読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自己分析のための日記

浪人に失敗し底辺大学へ通っている男が書いてます

将来に不安しかないよね

まだ1年生だからなんだろうけど、大学の授業がクソすぎる。授業中、右の席のやつを見れば机に伏せて寝ていて、左の席のやつを見るとイヤホンを付けて漫画を読んでいる。ただ不思議と「真面目にやりなよ」とは思わない。だって先生も授業内容もクソだもん。先生は「そんなこと知ってるよ」ってことを、分かりにくく教えてくれる。先生も生徒もやる気がない。マジで得るものが何も無い。それなのに、出席ちゃんとやって、小テストや課題を普通にやれば最高評定が得られる。クソだわ〜

一年前の自分と比べてどれくらい成長したのか考えてみるのだけど、1ミリも成長していない気がする。プログラミングも全然できねえの。初心者向けの本は修了したけど、実用的なこと何にもできねえ。おれ、ちゃんと就職できるのかなぁ。。。 

3年になったらインターンとかあって大変らしい。遊べるのはあと1年くらいか。どうしようかなぁ。

プログラミングとかちゃんとやりたくて、ていうか独学でもやっているんだけど、いまいち焦点が合っていないカンジがする。どういう風にすれば競技プログラミングとかソフトウェア作ったりとかできるんやろうか。

広告を非表示にする